454574
朝5時に起床

初めてのネカフェ宿泊だったが俺的に特に問題はない。

最初は結構周りに気を使って音を立てないようにしていたが、その辺も慣れてきた様に思う。

ある程度の時間帯によっては荷物整理の音など出してもそこまで気にしなくて良さそうだ。

流石に深夜などは気を使った方がいいけどね。

うーん、ネカフェ宿泊、むしろ楽しくなってきた感じもある。いいぞ。



6時になり一度清算

飛行機の時間が約17時なので

11時までの5時間パックを追加で申し込む。

受付カウンターに寄ったついでに無料のブラックコーヒーを1杯頂く。

個室に戻り一口飲むと暖かさで安らぐ。

気になる漫画もあったが今は読むよりも、のんびりしたい。



11時になり再度清算


さらに2時間のパックを申し込む

12時までのモーニングパックが適用され500円で2時間だ。

13時になり店を出る。



昼飯にそば

すく近くにあった富士そばでかけうどんを注文。300円也

具はネギくらいかなと思っていたらワカメが添えられていたから何気に嬉しい。

久々の関東そばの味、俺は好きだな。

パトレイバーOVAの甲斐冽輝の如く七味を入れソババっと食べ尽くす。旨し。

ネギ好きなんでネギ抜きじゃなかったけどね。

残念だったのは立ち食いなカウンターで食べたかったな。


14時に成田空港へ到着

ピーチは終点駅からカウンターまで10分かからず着くのが良い。

早く着きすぎだがネットを見ながらベンチで過ごす。

俺が若干心配性なのとLCCなので時間に余裕を持っておきたかったのだ



20時には自宅へ到着

腹が減っていたので帰りにコンビニに寄る。

カップヌードルのカレーと野菜パックを購入。約300円也

帰宅して食事を済ませ早々と就寝。

今回自分的にはズボン代とか余計な支出があり杭のある小旅行だったが、概ね満足かな。

ネカフェ対策は次回に活かしたい。

お世話になった方々に感謝。