初めてyoutubeへ動画をアップロード

今日は久々に休日に仕事休みが重なったのでブログ記事の編集なんかをやっている。

今年の9月にお台場にて等身大ユニコーンガンダムを見たんだけど

その時の動画が長らく塩漬けになっていたのでここで公開する。

何気に初めてのyoutubeへ動画UPだ。

現在ライブ配信での利用で録画がアーカイブとしては自動UPされているんだけどね。

デストロイモードに変形する際に周りの人々からの声の反応が心地いい。

しかしダイバーシティを訪れた際近くでなんかの音楽フェスをやっていて

その爆音と人混みでとても不快になった。いわゆる俺とは真逆の人達の集まりだな。

この後三十分もしない内に大雨になりあのフェス参加の連中はずぶ濡れだっただろう。

天が俺の怒りを形にしてくれたのかしら?ウェヒヒヒ

改めて案内してくれたぽんちょ氏に感謝。




今日のバトオペ2

やっとこさルーターのポートを開放

エレコムの説明表記が紛らわしくそれを理解するまで時間がかかった。

個別にTCP、UDPポートが登録ができないのは何故だ?と悩んでいたんだけど

2つ登録したい個別のポートを1つの共有表記で済むという事だった。

アンテナ4は基本表示出来ている感じだけど相性の悪い回線だと3本や2本の表示になる。

なんとかここまで改善できたから良しとしよう。やれやれ。